見出し画像

有華「バースデーソング」の曲を聴いて

1就労継続支援について(今までの認識、今日やった事)
今日はのぼりさかに通所をしました。



2今日の気づき・変化
 今日は、時間通りにのぼりさかに通所をしました。この数日間は、色々な予定が、重なってしまい時間通りに通所できなかった事もあったので久しぶりに通所出来たので良かったです。後は、M利用者さんに「感想文の内容を膨らめた方が良いよ。」と言って下さりました。その通りだなとおもいました。

 次に今週の金曜日で仕事納めになるので、昼休みにS支援員さんに話をしました。S支援員さんから「のぼりざかの作業だけだと飽きてしまうから、パートを探したほうがいいよ。」と言ってくださったので、とりあえずのぼりざかの作業を集中しながらパートを探したいと思いました。


 












3今後について(明日からの学び)
 上り坂の作業に集中して行きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?