見出し画像

あそ日和の看護師と面談です。

1就労継続支援について(今までの認識、今日やった事)
今日はプログ作業と帽子分けの作業をしました。





2今日の気づき・変化
 今日は、のぼりざかに通所をしました。プログ作業をしてから、s支援員さんと僕で、車に乗り元町の事務所まで行ってから帽子分けの荷物を事務所に持っていきました。

 次に昨日の面談の話をs支援員さんに聞いてもらいました。僕なりの色々な事をスッキリしました。とりあえず自分の課題や目のある作業を頑張って行きたいと思いました。













3今後について(明日からの学び)
 月曜日も作業を頑張って行きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?