見出し画像

レクリエーション&好きなもの

1就労移行訓練について(今までの認識)
今日はレクリエーションをしました。支援員さんと僕だったのでワクワクしました。


2講義について(今日の気づき)
 今日はレクリエーションをしました。支援員さんと僕だったのでどんなレクリエーションをするか楽しみしていました。支援員さんと僕でホワイトボードで質問を20個以上を書き上げました。その後僕は支援員さんの好きなものを書きましたが、意外に支援員さんの好きなものを一つにしばりごむのが結構難しいと思ったし思い込みで好きなものを当てるは難しいなと思いました。

 次に放課後デイのパートに行きました。放課後デイで他の先生が🎤の動画をあげていて他の先生とで、🎤の🎥を観ました。🎤の声が綺麗だったので、将来に売れたらいいなと思いました。








3今後について(明日からの学び)
 レクリエーションで気分がスッキリしたので明日も頑張って行きたいと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?