見出し画像

久々に色々な事を考え過ぎた日です。

1就労継続支援について(今までの認識、今日やった事)
今日はプログ作業をしました。





2今日の気づき・変化
 今日はのぼりざかに通所しました。のぼりざかに通所してからプログ作業をしました。プログ作業をしている時に色々と考え過ぎてしまい、プログ作業を辞めてから顔を洗ってからタオルで拭きました。その後ベランダに行ってから気持ちが落ち着きました。

 次に支援員さんと利用者さんでお散歩をしました。













































3今後について(明日からの学び)
 気持ちを切り替えて頑張って行きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?