見出し画像

MMシート&SPIテスト

1就労移行訓練について(今までの認識)
今日はMMシートとSPIテスト勉強しました。

2講義について(今日の気づき)
 今日はSPIテスト勉強とMMシートを作成しました。MMシートを作成していく中で自分のやるべき事を把握する事が出来ました。

 次にSPIテスト勉強をしました。一回目の問題で難しいなと思ったしやはり間違っている部分が見つかったので練習を続けないと行けないと思いました。







3今後について(明日からの学び)
 今日でMMシートが終わったので明日はSPIテスト問題を続けたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?