見出し画像

筋トレをしてキン肉マンを目指す

1就労移行訓練について(今までの認識)
 今日は運動日をしました。とても久しぶりだったでわくわくしました。


2講義について(今日の気づき)
 今日は支援員さんと利用者さんで運動日をしました。最初は、支援員さんと僕で準備運動をしました。あまり乗り気でなかったで、最初は、支援員さんの真似をしながら続けました。その後他の利用者さんが途中で来たので、アニメ体操や筋トレの動画をしました。最初は動画の動きについていけなかったのですが、途中で支援員さんと利用者さんの動きを真似をしました。とても楽しいかったです。その後マットを使って鉢巻の真似をしました。とてもスッキリしました。

 



3今後について(明日からの学び)
 月曜日も頑張って行きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?