見出し画像

今週は色々な事が合って疲れました。

1就労継続支援について(今までの認識、今日やった事)
今日は、午前中だけのぼりざかに通所しました。






2今日の気づき・変化
 今日は午前中だけのぼりざかに通所しました。明日が身内が手術する事が決まったのでそれに気をかけながら「身内がどうな事が合っても仕事に集中する気持ち思いながら」一週間前のプログ作業の続きをしました。

 次に支援員さんや利用者さんと世間話をしました。

 

  

 

 






















3今後について(明日からの学び)
 体調を崩さないように気をつけて月曜日の作業を頑張って行きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?