見出し画像

知的散策に行きました。

1就労移行訓練について(今までの認識)
 今日は知的散策に行きました。今までは、神戸の街を解かっているつもりでした。


2講義について(今日の気づき)
 今日は一日ぶりにあそライフに通所しました。気持ちが落ち込みましたが、一日ぶりに通所できたので気持ちが立て直す事が出来ました
。その後知的散策まで時間があったのでSPIテスト勉強しました。15分だけでも勉強ができたので良かったです。

 次に知的散策に行きました。神戸の街を散歩しながらまだ行っていない道に行きました。その道には、木の中に文字を作るお店やタバコ店らコンビニがありました。その後行っていない道でMOZUのお店があったので支援員さんと僕だけで店に入りました。そのお店の中には植物が置いてあったりや雑誌や明るい色の電灯があったのでおしゃれなお店だなと思いました。メニューをみて久しぶりにアイスクリームを頼みました。出されたアイスクリームの上にポッキーもついていました。いざ食べてみると美味しいかったです。今回は、利用者さん僕一人だけだったのでホットしながら知的散策を楽しめたかなと思いました。






3今後について(明日からの学び)
 月曜日のSPIテストで100点取れる様に頑張って行きたいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?