見出し画像

5標は4時間働く&褒められると嬉しい

1就労継続支援について(今までの認識、今日やった事)
今日は、ちいかわのプログ作業をしました。






2今日の気づき・変化
 今日は、家の用事で1時間ほど早くのぼりざかに通所しました。のぼりざかに通所するとS支援員さんがおられたので、一緒に事務所のモップ掛けをしました。掃除掛けが終わった後にS支援員さんと話し合って「5月中は4時間休まずにプログ作業をする」と決めました。6月にS支援員さんと目標達成率の面談をする予定です。

 次にちいかわのプログ作業をしている時に眠くなって来たのでs支援員さんに「30分だけ寝ます」と伝えて30分だけ寝てからちいかわのプログ作業に取り掛りました。久しぶりにT利用者さんに来て下さり「毎日来られてすごいですね。」と褒められたので嬉しい気持ちになりました。その後S支援員さんと体操してから午後の作業に取り掛りました。



























3今後について(明日からの学び)
 明日からの作業を頑張っていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?