見出し画像

やれる事&出来るは違うのである‼

1就労継続支援について(今までの認識、今日やった事)
今日は、封筒分けの作業とプログ作業をしました。


2今日の気づき・変化
 就寝10.30
 起床 7.30
    起床時間は良かったのですが、夜中に目が覚めてしまったので少し疲れを感じながらのぼりさがに通所して朝のルーチンをしました。その後、s支援員さんから「封筒分けの作業をお願いします。」と話しておられたので、「はい」と言って封筒分けの作業をしました。

 次に封筒分けの作業を終わった後に、プログを提出した所、s支援員さん「プログ内容を解って提出したか、分からずに提出したか」と質問されたので、「分からずに提出しました。」と伝えました。s支援員さんと話し合いをして「プログを考察では無く タイピング練習と時間数に行きましょう。」と最終結論になりました。元々考察が苦手なのはうすうすと気づいていた事や出来ない事は分かっていました。少しがっかりはしたのですが、少し得意部分を伸ばして行きたいです。

 

 
3今後について(明日からの学び)
 明日から、プログをタイビング練習だと思って取り組んでいきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?