見出し画像

運動日&知的散策をしました。

1就労移行訓練について(今までの認識)
 今日は支援員さんと利用者さんで運動と知的散策をしました。

2講義について(今日の気づき)
 今日は利用者さんと支援員さんで運動と知的散策をしました。10時30分前の10分間は筋トレをしました。

 次に利用者さんと支援員さんで近くにあるお店に行きました。その時に僕はメニュー表を見てから200円だと思って珈琲とトーストを頼みました。その後途中で500円以上に掛かっていると解かって焦りました。店員さんに聴いた所「「500円でいいよ」言って下さりました。僕自身はひと安心しました。




3今後について(明日からの学び)
 金銭管理をきちんとしたいと思いました。

4今日のリフレーミング
 あそライフに行く事が出来ました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?