見出し画像

突然の体調不良です。

1就労継続支援について(今までの認識、今日やった事)
今日はプログ作業をしました。





2今日の気づき・変化
 今日はのぼりざかに通所しました。午前中は、プログ作業をしました。午前中は、調子か良かったのですが、昼休みになってご飯を買いに行こうとしたら、思い込みなのか?暑い日が続いてたか?急に体調が悪くなったので、昼休みに体を休めました。それでも体調が戻らなかったので、体操をお休みして、帰りました。

 











3今後について(明日からの学び)
 体調不良を治してプログ作業の続きを頑張って行きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?