見出し画像

猛暑の中で運動日をしました。🧐

1就労移行訓練について(今までの認識)
 今日は運動日をしました。今までは、暑い中でも運動を出来ると思っていました。二日連続で見学者が来られたのでしっかりしない駄目な気持ちになったぞ!!


2講義について(今日の気づき)
 今日は運動日だったのであそライフから出て外に出ました。外に出た後に太陽光が当たって来たので一瞬「物凄く暑いなι(´Д`υ)アツィー」なと思いました。それから支援員さんと利用者さんで神戸の街を散歩したら、新しいお店が出ていました。まるで綺麗な空間だったので心が和みました。その後喫茶店に行ってアイスクリームとソーダを頼みました。アイスクリームが出た時はまるで⛄雪ダルマな形で見た時は、物凄く元気になったしとても美味しかったです。ソーダもgoodな味でした。その後公園に行ってブランコに乗りました。



3今後について(明日からの学び)
 帽子と飲み物を持って運動日に挑みたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?