見出し画像

のぼりざかを辞めずに良かった日

1就労継続支援について(今までの認識、今日やった事)
今日はプログ作業とs支援員さんの面談をしました。





2今日の気づき・変化
 今日は、のぼりざかに通所をしました。のぼりさがに通所したあとs支援員さんと面談してもらい「マンダラチャートの研修の出来事や懇親会の話や福祉フェアーの話やうろうろしている事ややっとスタートラインに着けた事」を話をしました。s支援員さんから「やっと他の利用者さんとスタートラインに着けたよ」と言って下さり、その時に僕が思った事は、のぼりざかを辞めずに作業を頑張って良かったとおもいました。この半年間は、他のb型と並行したいとかのぼりざかを辞めたいとs支援員さんやh相談員に言ってしまったですが、辞めず良かったと思いました。

















3今後について(明日からの学び)
 やっとスタートラインに着く事が出来たので、無理せずに結果を出したいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?