見出し画像

自分は自分、周りと比べない様にする。

1就労継続支援について(今までの認識、今日やった事)
今日は測定とプログ作業をしました。





2今日の気づき・変化
 今日は、のぼりざかに通所をしました。ほかの利用者さんと体重測定する予定でした。スタッフさんが来るまでの間プログ作業の続きをしました。その後、スタッフさんが来られたので利用者さんと一緒にATビルに行って測定をしました。

 次にI Want You Back - The Jackson 5を聴きながらプログ作業をして1万文字以上を書くことが出来ました。考察を書いてから支援員さんに見てもらったら「これでいいよ」と言って下さったので良かったです。

 













3今後について(明日からの学び)
 明日もプログ作業と考察を頑張って行きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?