見出し画像

スロープ株式会社の適性検査を受けた。

1就労移行訓練について(今までの認識)
 今日はMMシート作成が終わったので、スロープ株式会社の適性検査の事前準備をしました。


2講義について(今日の気づき)
 今日はスロープ株式会社の適性検査を受けました。スロープ株式会社の適性検査を受けるまでに支援員さんに許可をもらうまでに時間が掛かりました。初めて適性検査の非言語的や言語の問題が出ていたりや時間制限ばかりだったので難しいなと思いました。
 







3今後について(明日からの学び)
 履歴書の作成と職務経歴書の作成を出来る様に頑張って行きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?