見出し画像

実習生とメッセージカード色分け作業

1就労継続支援について(今までの認識、今日やった事)
今日は実習生とメッセージカード封筒空けの作業と実習生からのインタビューを受けました。


2今日の気づき・変化
 今日はいつも通り上り坂に通所しました。社外の実習生さんが来て下さりました。その後実習生さんから「上り坂に利用をしたキッカケやどんな一般企業を目指していたか」のインタビューを受けました。実習生さんが発達障害をお持ちしている事が分かり親近感が沸きました。その後実習生さんとメッセージカード封筒空けの作業をしました。

 

3今後について(明日からの学び)
 メッセージカード色分けの作業を終わらせる様にしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?