見出し画像

前回ステップより点数が下がった

1就労移行訓練について(今までの認識)
 今日は月に一度のステップ評価をしました。自分の行動をしっかり把握できていると思いました。


2講義について(今日の気づき)
 今日は月に一度のステップ評価をしました。作文を作成を事前に準備をしたりや掃除を早めにしていたのですが、支援員さんや他の利用者さんの視点から見ると厳しい意見が出たので、それを受け止めないと行けないと思いました。次に月で最後になるので頑張って行きたいと思いました。







3今後について(明日からの学び)
 自分の行動を振り返って頑張って行きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?