見出し画像

台風なんか嫌いだ😠

1就労移行訓練について(今までの認識)
 今日はTOC研修をする予定でしたが、台風の影響で在宅ワークになりました。まさか台風の影響で受けられないと思っていませんでした。


2講義について(今日の気づき)
 今日は、TOC研修の予定でしたが台風の影響で在宅ワークになりました。あそライフの最後のTOC研修が台風の影響でTOC研修から在宅ワークになったのは仕方ないですが、僕自身がこのままだと後悔するとおもったので支援員さんに「TOC研修の振り替えを検討して欲しい」と話したが、支援員さんからは「振り替えは予定していない」と返答が来ました。一瞬😮‍💨をつきたかったし、衆目評価の点数が下がるなと思ったのですが、そればかりは他ので頑張るしかないとな思いました。







3今後について(明日からの学び)
 TOC研修の事は気持ちを切り替えて今出来る事に集中にしたいです。🥴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?