見出し画像

考えてない様で考えてる&散歩

1就労継続支援について(今までの認識、今日やった事)
今日はプログ作業をしました。





2今日の気づき・変化
 今日はのぼりざかに通所しました。のぼりざかに通所してからプログ作業をしました。プログ作業をした後に11時頃に利用者さんと支援員さんで散歩をしました。一階に付いた時に倒れている人がいたので少し心配しました。

 次にあそライフの時に行った事がある公園に行きました。「元あそライフの利用者さんや元支援員さんや元職員さん元気にしてるかな?」と思いながら懐かしい気持ちになりました。支援員さんや利用者さんに「あんまり考えてないか」と言われた時は、僕自身は色々な事を考えてると思いました。













































3今後について(明日からの学び)
 明日も作業を頑張って行きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?