見出し画像

区分申請の面談&講義&InBody測定日

1就労移行訓練について(今までの認識)
 今日は測定と講義をして下さりました。


2講義について(今日の気づき)
 今日は支援員さんと利用者さんで月に一度InBodyの測定をしました。測定をした結果は前回の点数よりも3点も落ちていたのでまだまだ足りない部分が有るので頑張って運動をしないと行けないだな思いました。その後8月から新しく入ってくる支援員さんが「とても優しい方」と話しておりました。
その後支援員さんがリスクマネジメントの講義をして下さりました。色々な事が分かりとても勉強になりました。

 次に午後からは父親と相談員さんと区分申請の面談する予定なので、無事に通るといいなと思いました。結構忙しい一日です。



3今後について(明日からの学び)
 明日も頑張って行きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?