見出し画像

封筒分けの作業がもう少しで完了

1就労継続支援について(今までの認識、今日やった事)
今日は、封筒分けの作業と体操と発声練習をしました。



2今日の気づき・変化
 今日はいつも通り上り坂に通所しました。支援員さんから「机を運ぶ時は、支援員さんに頼みなさい」と言って下さりました。たぶん僕が机を運ぶ時に地面を引きずってた所を見ていたかなと思いました。

 次に3階に行って利用者さんが編み物の画像をみせてもらい僕も利用者さんにカビゴンを作って欲しいなと思いました。その後発声練習と体操を待っていたのですが、別の場所で仕事されていたので体操と発声練習が無くなりました。

 

 

3今後について(明日からの学び)
 封筒の数が40枚になったので明日で0枚にしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?