見出し画像

SPIテストをしました。

1就労移行訓練について(今までの認識)
 今日はSPIテストをしました。復習と予習をしてきたので自信は有りました。


2講義について(今日の気づき)
 今日はSPIテストがありました。10時15分まで時間があったので最後の予習をしました。最後まで問題を解く事が出来ずにテストに取り掛かりました。いざテストを見ると問題が変わっていたのでパニックになりました。一旦深呼吸をした後に解ける問題から取りかかりました。しかし、子供さんの声や面接の声で余り集中が出来ていなかったかなと思ったし少しピリピリしているなと思いました。

 次にSPIテストが終わってからSPIのテスト問題を振り返りをしました。勉強をしたのは良かったのですが、答えだけを覚えていたりや計算方法が中々思い出していなかったりしていました。

 






3今後について(明日からの学び)
 次のSPIテストで80点以上取れる様に頑張って行きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?