見出し画像

二日酔いからの復活しました。

1就労継続支援について(今までの認識、今日やった事)
今日はプログ作業をしました。





2今日の気づき・変化
 一昨日から二日酔いだったので、二日間はお酒を断酒しました。そしてのぼりざかに通所しました。断酒したおかげで効率よく作業をこなす事が出来ました。

 次に別の要件で、気持ちが落ち着く事ができなかったので昼休みに話す事が出来て気持ちがスッキリしました。もう少し待ちます。











































3今後について(明日からの学び)
 月曜日から作業を頑張って行きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?