見出し画像

続ける事は大事です。

1就労移行訓練について(今までの認識)
 今日は、午前中は病院に行ってからあそライフに行きました。


2講義について(今日の気づき)
 まず病院に行って血液検査と検尿を受けました。血液検査を受ける時は緊張しました。注射をした時は痛かったです。

 次に病院に行った後に時間があったのでそのままあそライフに通所にしました。通所した後に講義が終わっていたので仕方ないと思いました。その後昼ご飯を食べて就職した方のインタビューに参加しました。色々な話しを聞く事ができたので勉強になりました。その後パートがあったので事務所を出て放デイのパートに行きました。

 次に放デイのパートに行ったのはよかったのですが、途中から雨が降ったので公園に行けなかったのですが、室内の支援をしました。とても勉強になりました。

 次にMGの交流会の時に代表さんから[貴方は子供に対して押し付けていると話しをして下さりました。]確かに劣等感から子供達に対して押し付けているなと思いました。つぎから一人の人間として子供さんを支援したいと思いました。



3今後について(明日からの学び)
 時間がある時に支援員さんに聞いてマイツール吸収したいと思いました。

4今日のリフレーミング
 放デイのパートに行けました。少しだけあそライフに通所できました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?