今日は自学自習をしました

1就労移行訓練について(今までの認識)
今日はSPIテスト勉強とMMシートをしました。

2講義について(今日の気づき)
 今日はMMシートの作成が終わっていたので自学自習をしました。自学自習の内容は、SPIテストの問題範囲を予習をしました。予習をしたのは良かったのですが、文章問題が難しくて、支援員さんに教えてもらいました。とても分かりやすかったし頑張ろうと気持ちになりましたし勉強した充実感はありました。

 次に放課後デイサービスにパートにいきました。







3今後について(明日からの学び)
 次のSPIテストで100点取れるように頑張っ行きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?