見出し画像

sdheサ終了&グッバイ👋👋

1就労継続支援について(今までの認識、今日やった事)
 今日は、スーパードラゴンボール記事プログ作業をしました。




2今日の気づき・変化
 今日は、いつも通りのぼりさかに通所をしました。今日は、二日間前のバンダイの公式から「スーパードラゴンボールヒーローズがサービス終了をします。」の発表が出されたので、ほかのプログで書く予定でしたが、今日は、スーパードラゴンボールヒーローズの記事を書くと決めたので、記事を書く時にスーパードラゴンボールヒーローズやドラゴンボールヒーローズの色々な思いでが、頭の中で流れながら作業に取り掛りました。

 いつも通りs支援員さんと体操してから午後からは、プログ作業の続きをしました。スーパードラゴンボールヒーローズの記事が終わった後はとても気持ちがスッキリしました。
























3今後について(明日からの学び)
 火曜日もプログ作業を頑張って行きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?