見出し画像

アカペラに夢中

最近、ラジオパーソナリティをやろうと思っている

特段本気でやりたいというわけではないのだけれども、私が所属しているオンラインアカペラサークル、Acapeller.jp(AJP)で最近アカペラについて考えるラジオ番組が誕生している
コロナという目に見えない敵と戦わなければならない時代だからこそ、より一層個の発信が活発になった結果だと言える
どのパーソナリティさんも素敵な人

こんな何もない私が発信したところで誰が喜んでくれるのだろう、と思ってしまうこともあるのだが、別に今売れてる人たちも最初からみんなが求める人ではなかったはずだし、別に趣味でやろうということなのだからそんなことを気にすること自体ちゃんちゃらおかしいのかもしれない

なんなら継続することの方が大切なのかもしれない

私がこのラジオ番組を実施することの意義を明確に残しておきたいので、いよいよきちんと始動するにあたって、書き記しておく。

番組の目的:よりいろんな人にアカペラを知ってもらうための糸口を見つける

いろんなカテゴリーの人たちにアカペラに出会ったきっかけを話してもらうことで、アカペラがどうしたらよりいろんな人に知ってもらえるのか、アカペラー人口を増やす糸口を見つけたい

ここまで広がってきた背景にはきっとヒントがあるはず!
もっといろんな人にハモる楽しさを知ってほしい!

さて、書いているうちに色々浮かんできたぞ!!
楽しい!!

参加したいアカペラーのあなた!
プレイヤー、リスナー関係なくどんどんやっていきます🙌🏻

本当にサポートいただけるんですか!?ありがとうございます!!その気持ちだけで頑張れます!