007カペ巡り

(★_♥︎)

6/29

同期の子とカペ巡り。


ハヌルカフェ。

めちゃ可愛い店内テンション上がる。
こういう可愛い映えなカペはなかなか1人で入る勇気ないから嬉しい。

同期はおしゃれなカペいっぱい知ってるから同期について行けば間違いなし。

マグカップ購入した裏面にはIKEAと書いてあった。

ハングルを印刷しただけかあああ???
まっ、それもまた思い出か。

シェルターコーヒー

クロッフル食べてみたかったのー。
めちゃ美味しかったーーーー。

ここのカペはコンクリートの感じがシンプルでおしゃれで楽しかったー。

鶴橋でお買い物した。

ハニーバターチップスは見つけたら買ってしまうぐらい好き。
韓国行ったら必ず買ってたけど最近日本で良く見るからわざわざ韓国で買う必要ないかと思いながらも気がつけば買ってる。

韓国全然行かれへんからこの日は韓国プチ旅行ごっこ。

満喫満喫。

同期にマジ感謝。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?