012 2DAY

(★_♥︎)†

0802

2日目はカフェ巡りー。

kokocafe

安定のカフェラテにレモンタルト。

このレモンタルトがさっぱりしててとても美味やた。

私たちが行った時まだお客さんいなかったから貸切状態やったから撮影会かのようにパシャパシャ撮った。

続いて〜

シオヤカフェ

ここでもカフェラテ。
どんなけ飲むねんな。

ここのカフェもめちゃくちゃおしゃれやった。

2件とも当たりすぎてリサーチしてくれた同期にマジ感謝。

で、急遽海に連れてってくれた。

海行ったんマジ何年ぶり!?
小学生以来とかちゃう?
ってぐらい久しぶりやたからテンション上がったー。
夏と言えば海ですね。

足だけピチャピチャ。
割と波強くて服濡れないように逃げまくってた。

良い思い出。

超充実した日。

楽しい思い出をありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?