011同期旅1日目

(★_♥︎)†

0801

同期と一緒に富山へ。

元同期で今でも大好きな友達に会いに。

感染予防対策はしっかりとして。

まず初めての金沢へ。

これ有名なんやろ?
あまり知らないけどとりあえず写真。

金沢…石川県限定のスタバのフラペ。
いいじ棒ほうじ茶フラペチーノをGETした。

友達のお家の最寄りはすごくのどかやった。
ハイブランドが好きな友達は早く帰りたいと、、そりゃそう思うよね、、笑

着いてすぐにカフェかな?ってぐらいおしゃれにドリンク出てきた。

くそー悔しい、、もっと私もおしゃれにお客様をもてなしたい。

夜ご飯作ってくれた。

ここはレストランですか!?!?ってぐらいおしゃれすぎん!?
これはあかん、、素敵な友達だ。

ワクワクドキドキの同期旅良いスタートでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?