見出し画像


普段はTwitterにやりたいことをズラズラと書いてるけど、この際なのでnoteにまとめておこう😌

どうせ推しの記事見るために頻繁に開くことになりそうだし…


これは、
私がやりたいことに迷わないように、
自分の好きなこと、物を忘れないように、
人生の楽しみ方、自分の喜ばせ方に悩まないように、
人生をもっともっと楽しめるように、
楽しかった思い出を色褪せさせないために、
日記みたいにnoteを使っていく宣言💁🏻‍♀️


誰も見てなくていいんだ〜!
だって私のためのnoteだから😆


🤍Favorite

ドライブ
近場旅行
本屋さん
科学館、プラネタリウム

夕日🌇
フィルム写真
バレーボール観戦🐆🐝☀️
大学時代の友達
寝る前の読書
早寝した日の翌朝
福田悠太🦖
桐山照史🍊
Travis JapanⓂ️
バリトン吹いてる志筑くん🎷
ゾウ🐘
犬🐶


🌟Wish

サックス吹けるようになりたい🎷
TOEIC600点超え
転職🚶🏻‍♂️
ゴルフ上手くなりたい🏌️‍♂️
海外旅行!
バレーを上手く撮りたい
お母さんと2人旅行
科学館、博物館、美術館、動物園巡り(記録)
ダイビング記録
呑み屋記録
奄美、石垣ダイビング!
ピンバッジ集め


いつかの私へ

どうしても思い悩んだらジャニーズWESTのミクジュ後半のセトリを聴いてほしい。

爪を可愛く塗るとテンション上がること、
アイシャドウがキラキラしてると嬉しいこと、
お気に入りの服着て出掛けるとウキウキすること、
バレーボールはいつ見ても楽しいこと、
ゆっくり旅行に行くと心が落ち着くこと、
国立科学博物館が大好きなこと、
テンパったらやること書き出すとちょっと整理できること、
自室の窓から見える夕日が綺麗なこと、
何かを学ぼうと思う気持ちはいつまでたってもワクワクすること、
何かを学びたいと思うだけで行動に起こせなくても、そう思うだけで100点満点💮なこと、
東京、大阪には大好きな友達がいっっぱいいること、
如恵留くんのブログ読むと心が浄化されること、
バリトン吹いてる志筑くんはいつ見ても可愛いこと、
元太の踊りはとっっっっても美しいこと、
忘れないで欲しい。


お風呂出てすぐ髪の毛乾かすだけで、
早起きしてコーヒー飲むだけで、
ちゃんとメイク落として寝るだけで、
自己肯定感爆上がりなこと、思い出して欲しい。

寝る前にお風呂入れたらえらいけど、 
たまに入る朝風呂も"清々しい朝!!"って感じがして
結構好きだから、たまにだったらいいんだよ。



生きてるだけでまるもうけ

思い立った日が吉日

人生、心のトキメキの向く方へ

実らせたいなら種撒きからはじめよう

実るほど、頭を垂れる稲穂かな

自分にグチグチ言ってくる人は
私に期待してくれてるか、ただの嫉妬か、周りを気遣えない残念な大人だけだから、人生気楽に行こうね✌︎︎

人生楽しんだもん勝ち!!!!!!!!
だって私の人生だもん

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?