仕事が決まりました。

とは言っても、前職にまた戻るだけなんですけどね!

実は、1年ほど海外を旅行しておりまして、仕事辞めてたんです。

2ヶ月くらいゆる〜りと転職活動していたんですけど、やっぱり年齢の壁と、ただの営業しかやってこなかったんで、書類通過率も悪い悪い、、、

何となく前の上司に帰国したことを伝えると、再採用できるとのことで、契約社員として戻ることになりました!

本社が東京で私は地方に住んでいて、他のメンバーとは違い一人リモートワークなので、正社員ではなく契約社員に。

でも先が見えない不安が常にあったので、仕事が決まってよかった〜♪( ´▽`)

精神的にも落ち着いたのか、パニック障害も出なくなりました( ´∀`)

5月1日から仕事なので、それまで何しようかな、、、

とりあえず明後日が父の誕生日なので、ケーキ作りに挑戦してみようと思います🎵

とりあえず2回もnote投稿できた!!この調子だ自分!!٩( 'ω' )و

この記事が参加している募集

仕事について話そう