見出し画像

モデルを再度挑戦した理由(後半)

皆さんこんにちは!SHIHOです。
今回はモデルを再度挑戦した理由の内容の後半について書いて行きますね。
再度挑戦を決めた理由〜です。


内容

  • 3年前から今まで

  • 断念して残ったもの/気づいたもの

  • 再度挑戦を決めた理由

  • 今年の目標と意気込み

  • 今回覚えたおきたいこと

[再度挑戦を決めた理由]
 

 モデルなんて辞めようと決意してからは脱毛サロンで働いてみたり資格を取ろうと思って勉強したりしてたんですよね。ですが、彼氏と別れた後の未練を断ち切れない様なモヤモヤした気持ちだけがな残ってしまって、海外に行って活躍している同期などをみて泣いていました。
 私の心の中には「後悔」という悔しい気持ちしか残っていなかったんですね。そしていつの日か仕事を辞め自分と向き合う事に時間を使いました。
 
 そしてある時海外にモデルを挑戦した私の大好きな先輩とランチに行く機会があり、そこで全ての話を聞きました。
 
「私もこの約2年間のモデルに対するモヤモヤをこれから全力でやり尽くしてモデルやってよかったと言えるようになりたい」
 と思い今回再度挑戦することにしたんです。

 私はモデル業界の詳しいことは全くわかりません。
だから、正直どこのブランドに出たいとか、どこの国でとか、全然わかりません。だけど、今は自分の気持ちと向き合い大きな一歩を踏み込めた。難しいことはやってみて新しい目標を作って行きたいと思っています。



[目標と意気込み]
 

 私の目標はまだ金銭面や自分の実力面がハッキリ見えていないのでなんとも言えませんが…現時点で私が考えている目標は 

 海外モデル事務所所属
 海外で仕事をする

この2点と
 細かい部分で言えば自分の長所短所、得意不得意、コンポジット、Bookなどのまずはモデルとしての基礎を全て完璧に理解して完成したい!と思いますね♪

 この約3年間の時間を取り返す為にモデルという職業を楽しんで行きたいと思います♪もちろん、辛いことが多い世界で簡単なことではないのは知っています。でも、私のモデル人生足掻いてやろうと思います!!


[今回考えて行きたいこと]
 
 

 モデルという職業はあらゆるブランドメーカーの商品を見に纏といその商品の魅力を伝えることがお仕事です。自分をよく見せるのでないということを理解しながら、いろんなカラーの表現、演技力ができる様に研究などをして行きたいと思います。
 
 あとは、現在コロナで世界が大きく変化しています。その変化に対応できるよう常に考えながら決断と行動ができるモデルでありたいです。もちろん健康管理もしっかりね♪

 最後は人間関係への感謝の気持ち。どこにいても何もしていてもこの気持ちは忘れたくありませんね!

 




 最後まで読んでくれてありがとうございました!
私自身このnoteを書いて自分の立ち位置が再確認できました♪


 一緒に夢を追ってるみなさん!一緒に頑張って行きましょう!!!



それじゃぁまた!


じゃぁな★彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?