見出し画像

『エキストラ in コントワール』

あるお客様からお電話を頂き


お客様『こんばんは○○ですけど○月○日は営業されてますか?』・・と


バーテン『申し訳ございません、日曜日は定休日を頂いております』・・と


お客様『いやぁ~実は彼女にプロポーズしようと思いまして、コントワールでできたら・・と思いまして』


・・なるほど。やらせて頂きます! (笑) まずどのような舞台が良いかという話し合いをした結果、日曜日、夕方、お客さんが少し入ってる・・そんなイメージに仕上がりました。


ということは日曜日は普段定休日なのでお客様が少し入ってる・・という所が保証出来ません。ならばエキストラとしてお客様役になってもらおうと。イメージした感じが20代半ばの人たちと30代これから結婚するであろう人たち。


そこは見事にはまりエキストラとして演出していただきました。結果はOK。


<中略>


いやぁ~実に良い感じでした。まずそのようなシーンに選んで頂いたこと、その人の人生の一部に入れたことはとても素敵事だと感じます。エキストラな皆様も大役ありがとうございました。


良い瞬間を空間としてご提案できること・・やはりバーは楽しい。


末永くお幸せに。