見出し画像

短歌 雑多

綺羅星がひとつひとつと落ちていく明日世界が終わるみたいに

鮮血が眩いばかりに彩った唇がそっと紡ぐ(さよなら)

掌がやわらかな闇をかき抱く明日が来るのを拒むみたいに

犬猿の仲だと言われる僕たちはおんなじシャンプーの匂いがする

僕たちはわかり合えない古のあの塔はもう崩れたのだから

漣に寄せてはかえす夜光虫手の届く場所に星空はある

生と死に埋められない溝があるなら飛び越えろ今腹をくくれよ

私だけ透明でない場所にいてすべてから忘れ去られていく

なみなみと小壜に詰めた涙みなしらたまになれ跡形もなく

何もかも忘れておくれその代わり21gだけ僕にくれ


サポートしてもいいかな、と思ってくれたそのお金であなたの大切な人と素敵な時間を過ごしてください。