見出し画像

【CA公開延期】にファルコン&ウィンター・ソルジャーを観た感想【マーベルズ】


はじめに


この記事は「アベンジャーズ初心者がほぼ1年かけてMCUを観てみた」その後に試聴した作品の紹介となります

 

📹上記リンクはAmazonアソシエイトを使用しています



去年のGWはガーディアンズが公開されましたが、今年の連休はマーベル作品の公開がなかったので
ずっと観ようと思っていた
『ファルコン&ウィンター・ソルジャー』
を観てみました

Season1


・ローズもサムもかっこいい〜!

実際に観た感想

※以下ネタバレを含む内容となっております

コメディ★☆☆☆☆シリアス

・こんなにバッキーかっこよかったかな?と驚く
・新キャプテン・アメリカが自信がついたというのかどんどん傲慢になっていくのが、力を持ったせいなのか元々の素質なのか考えさせられる。
・ジモ悪い顔が似合いすぎる

Ep5
久しぶりの明るいシーン有り
少しずつ2人が心を開いていくのが良い〜!


観る前に押さえておきたい作品


・キャプテン・アメリカ シリーズ
・ブラックパンサー
・アベンジャーズ

結論


観ていなくても楽しめるけど、最低限キャプテン・アメリカは押さえておきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?