見出し画像

さらば、アクシストリート

「白い機体ですね?(゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・80年代のスクーターブームの頃を思い出させるデザインです!最近はボディカラーはマットブラックが流行はやっています!メーカーにホワイトの設定はあるけれど・・・あまり選択されてないような印象です!(街中を走っている白い機体は見かけない)


「で、何年乗ったの?(゚Д゚)」・・・(´・ω・`)・・・購入したのが2017年の2月です!5年とちょっとですね!


「走行距離は?(゚Д゚)」・・・(´・ω・`)・・・ちょうど25000キロ!1年に5000キロ走ったことになります!


「それでいくらで売れたの?(゚Д゚)」・・・(´・ω・`)・・・●×円でした・・・足元を見られたね・・・セル始動以外にもキック始動もできるマシンだと売り込んだのだが・・・アクシスZというマシンが今のヤマハの後継車種だ・・・だから買取業者さんに言わせれば「古い!」と二束三文にそくさんもんだったね・・・


「古いと二束三文!(笑)(゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・原付二種にはプレミアムはつかないようだ・・・例外はハンターカブだ・・・今注文しても納車は1年後らしい・・・


「上の画像が、アクシストリートですね?(゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・雑踏ざっとうの中にたたずむアクシストリートだね・・・いいマシンだったよ・・・こんなカタチで手放てばなすことになるとは・・・


「さらば!アクシストリート!(゚Д゚)」・・・m9(  ゚ω゚)ビシッ!・・・次のオーナーに大切にしてもらえよ!・・・m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー

サポートしていただき、誠にありがとうございました!毎日は更新できませんが、3日に1回ペースで更新していければと考えております!これからも応援よろしくお願いします!