見出し画像

洞察力

(´・ω・`)・・・【わたしは推察すいさつする。彼ら患者の中に時おり見られる、神のごとき洞察力どうさつりょく心身器官しんしんきかん偶発ぐうはつ的故障によるものだと】(フランス、ティドロ)


「どうしたのですか?( ゚Д゚)」・・・(´・ω・`)・・・こんなモンだ。心身器官の偶発的故障だって!


「?( ゚Д゚)」・・・(´・ω・`) ←該当者がいとうしゃかもしれない


「とすれば?先生は?( ゚Д゚)」・・・(´・ω・`)・・・徳性をそなえた、ただ単なる幽霊かもしれませんね・・・(ドイツ、E.H.クレッチマー)



「これからどうするの?( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・しばらくは休みます!あ、NOTEは続けます!ご心配なく!


「ドイツにおいて詩人と思想家は!( ゚Д゚)」・・・m9(  ゚ω゚)ビシッ!・・・同じ遺伝子層の中から現れてくる!(E.H.クレッチマー)・・・m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー


サポートしていただき、誠にありがとうございました!毎日は更新できませんが、3日に1回ペースで更新していければと考えております!これからも応援よろしくお願いします!