見出し画像

空冷よ、さらば

「バイク屋さんに行ってきたの?(゚Д゚)」・・・(´・ω・`)・・・耳がはやいね・・・ワトソンくん・・・


「今日の主題は?(゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・ついにわたしも水冷エンジン搭載車に乗る日がやってきた!・・・ようですね、ハイ・・・


「水冷エンジンの馬力は?(゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・そのへんはさすが!結構いい馬力ですね!前のバイクの2倍です!


「納車はいつ?(゚Д゚)」・・・(´・ω・`)・・・う~む、まだ正確には・・・ちょっとね・・・


「メーカーは?車種は?(゚Д゚)」・・・(ΦωΦ)フフフ…納車されたらみなさまにもお披露目ひろめいたします!それまでは内緒!ごめんね!


「バイクとは?(゚Д゚)」・・・m9(  ゚ω゚)ビシッ!・・・こけるモノと見つけたり!・・・m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー


この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,768件

サポートしていただき、誠にありがとうございました!毎日は更新できませんが、3日に1回ペースで更新していければと考えております!これからも応援よろしくお願いします!