見出し画像

ADV150備忘録#3

「いいマシンのようですね!( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・もうすぐ3000キロです!


「どこに行きましたか?( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・最近は食料品の調達でがんばってくれています!遠出はしていません!


「単独走行ですよね?( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・昔のバイク仲間は全員バイクを降りました!そりゃそうだ!(笑)


「夏は暑い、冬は寒い、雨でれる!( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・四季の移り変わりが肌でわかります!ただ、事故には弱いですね!


「いいところが無いぞ!( ゚Д゚)」・・・(´・ω・`)・・・ワトソンくん、言ってくれるねぇ・・・


(´・ω・`)・・・バイク乗りほど気持ちのいい奴らはいないのだよ・・・それは(以下略)・・・


くれないの豚」だろそれは!(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ・・・ごめん!


(´★ω・`)・・・確かに事故に遭遇したらかなりの被害が予想される・・・(バイクを降りる)潮時なのかな・・・


「迷ったら負けだよ(笑)!( ゚Д゚)」・・・m9(  ゚ω゚)ビシッ!・・・人馬一体なのだ!・・・m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー


サポートしていただき、誠にありがとうございました!毎日は更新できませんが、3日に1回ペースで更新していければと考えております!これからも応援よろしくお願いします!