見出し画像

横須賀のキルシップ

(`・ω・´)・・・いきなりですが、画像ドーン!



「うおっ!何ですか?これは?( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・現在、横須賀に停泊ていはくしている米軍のキルシップです!


「キルシップ?( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・はっきり言えば、「処刑船」です!!!


「処刑船!?( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・今回はマネーロンダリングをしていた悪い日本人を軍事裁判にかけて処刑するために来航したようです!


「じゃあ、悪いことをしていない日本人は?( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・セーフです!


「よかったー!( ゚Д゚)=3」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・彼奴きゃつらめ・・・まさか米軍が逮捕しに来るとは・・・しかも普通の刑事裁判・民事裁判ではなく、軍事裁判で裁かれるとは思っていなかったようだ…


「量子コンピューターさまさまですね!( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・悪さをしていた経済犯があぶり出されて一網打尽いちもうだじん!「髪の毛一本たりともこの世に残さない!」(トランプ大統領談)


「日本人は助けるが!( ゚Д゚)」・・・m9(  ゚ω゚)ビシッ!・・・日本政府は助けない!(トランプ大統領談)・・・m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー


サポートしていただき、誠にありがとうございました!毎日は更新できませんが、3日に1回ペースで更新していければと考えております!これからも応援よろしくお願いします!