見出し画像

落合信彦×落合陽一『予言された世界』

「いよいよ年末ですね!( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・今年最後のお話は、落合さんの著作でめたいと思います!


「それでは、どうぞ!( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・『予言された世界』(2022年12月・小学館)です!画像、ドーン!




「久しぶりに信彦氏の文章に触れたとか?( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・うれしいね!むかしの「熱い文章」そのままでしたよ!ノビー!


それじゃあ紹介じゃなく邂逅かいこうだよ!( ゚Д゚)・・・(ΦωΦ)フフフ…そう、「意気に感ず」!グッとこなくて何が人生だ!


「内容を述べてくれ!(笑)( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・内容?装丁そうていを見ろ!とにかく読め!以上です!


今日は0点だ!(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ・・・こうして師走の夜はけてゆくのであった!

サポートしていただき、誠にありがとうございました!毎日は更新できませんが、3日に1回ペースで更新していければと考えております!これからも応援よろしくお願いします!