見出し画像

自分が描いた絵でプロフィール画像を作る!!

何故だか無性に絵を描きたくなった。
そして、ひらめいた!

自分の絵で、noteのプロフィール画像作成!!

何年ぶりに絵を描いたのだろうか。
多分、中学校以来描いていないだろう!

大人になって絵を描いた感想を率直に言うと。

マジ!楽しい!!

多分、今日1番集中していたと思う!笑
そして大人になって忘れてた感情に気づかせてもらえた。

絵を描いてるときは、まるで子供になった感覚だ!笑
こんな気持ちになったのはいつぶりだろ!?
言葉では、表せられない!!

本当に素晴らしい!!

今年で、3歳になる娘が良く絵を楽しそうに描く。
今なら、その気持ちが良くわかる!!

思った事をすぐに行動して良かった!
過去の自分じゃあ描いてなかっただろう。

まだ、描くスペースがあるから完成じゃあない!!
その時に、思った事を描くつもりだ。

こんな楽しい事に気づかせてくれたnoteに感謝します!!


嫁を幸せにする為に!!
娘を幸せにする為に!!

日々スキルアップします!!

(後、もう少し絵を上手く描きたい!なんか怖くね!笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?