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⑶ 切迫流産③

前日まで
2日連続診察をしていた為、
負担になるので
今日はエコーは見られなかった。


出来る事は全部やりましょう、と
再度
薬の処方と注射を2種類
次の健診日まで毎日することになった。




現実的に先ずしなければならないのは
お客様への連絡だ。

今日診察のために午後に変更していただいてた方へ
再度、変更をお願いする。




みなさん快く変更してくれ、
伝えた事実に「おめでとう」と返信してくれた。

申し訳ない気持ちばかりだったが、
その文字に少し救われた。

明日のご予約、明後日、その次、、
ひたすら連絡に追われる。

こちらの都合で
実際 迷惑をかける事は確かで、
困ることを 
率直に伝えてくださる方もいた。


精一杯、誠実に対応したつもりだけど
仕事への不安を如実に感じ、

追いつけない身体と 心と 状況の変化に
胸が締め付けられる。



4日間は休むと決めた。
その後は、
休む為にする連絡と変更の段取りの方が
苦しいと感じ
朝の受診の時間は確保して
仕事をこなすことにした。


やらないといけない事と、
身体と心の状況のギャップ


やっとひと段落し、横になった、、。

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