見出し画像

あにまるてぃーん〚パフォチ編〛

どうもるいです!
現役動物専門生の私が、「メンバーを犬猫に例えるなら?」第2弾、パフォチ編です👏
※あくまで私の意見なので気軽に見てくれると嬉しいです🙈

前回のヒポチ編を読んでない人は是非見てください〜🤗

ベンガル×HOSHI

ベンガル

〚特徴〛いわゆるヒョウ柄のような斑点模様がトレードマーク。骨格も筋肉もがっしりのして、根の斑点模様と相まって野性味あふれる。特にオスのたくましさは逸材である。

〚性格〛ガッシリのしたボディのため野性的にみえるが、実は穏やかな性格。動きは活発で、運動量も他の猫より多く、高いところに登るのが得意。遊ぶことが大好きでじゃれて遊んだり、甘えたりする。

❏ホランイなホシくん
ベルガルはヒョウ柄と呼ばれるんですが、やっぱり似ているとなると🐯ですよね!!ホランイ+サランヘが合わさったホランへは最高の愛の伝え方。すごくホシくんらしくて大好きです。

❏腹筋やばやばなホシくん

流石です。もう流石好き…なんやこの腹筋🤤
このSpiderもだし、GOINGSEVENTEENの撮影の時の丈の短い時間衣装も見えてて…はぁ倒れるかと思った。

活発で明るく、時にはお酒飲むと甘えちゃったり、シンプルにウジさんに甘えたりと見てるとtheベンガルなんだよね。

アビシニアン×THE8

アビシニアン

〚特徴〛オリエンタルな印象をもつ、家猫のルーツの一つ。素早い身のこなしとしなやかで優雅な印象から、人気高い品種である。ボディは硬く引き締まった筋肉質で、被毛ははっきりとしたティッキング(1本の毛で2色以上の色があること)が見られる。

〚性格〛いつでも躍動感に溢れていて、どんなことにも興味を示す好奇心旺盛な正確である。生活環境が変わっても適応力はある。新しいやや神経質なのことがあり見知らぬ人に対して敏感に反応する。

❏華麗なハオちゃん
私的ハオちゃんのダンスはしなやかで柔らかい印象である。ハオちゃん自身細身タイプなのでより見えるのかもしれない。でも中国武術やB-BOY経験があるからアクロバティックな振付も難なくこなすかっこいい姿もありギャップです。

あとシンプルに早い。ゴセ企画の運動会はダントツで早い。なのにサッカーは苦手な様子で蹴るとボールが後ろにいくのが不思議…それもまたギャップ。

❏多趣味なハオちゃん
瞑想、お茶、絵画、フッション、感性豊かで好きなものが多いハオちゃん。私も趣味が多いタイプだけどどれも中途半端なんだよね…だからどれも本気なハオちゃんは尊敬しています。いつかハオちゃんと美術館巡ってお茶したいな…

スコティッシュフォールド×JUN

スコティッシュフォールド

〚特徴〛前に垂れ下がった耳が印象的だが、発生率は約3割。ユーモラスな見た目ながら体つきは力強い。筋肉が発達しており、厚く広い胸と十分な肩幅がある。動きはしなやかで、足先をすぼめるような独特の歩き方をする。

〚性格〛温和で、見た目のとおりお茶目で愛嬌もあり、とても扱いやすい。人間のそばにいることを非常に好み、飼い主だけでなく初対面の人にもすぐ甘えるほどだ。

❏柔軟な動きのジュンピ
パフォチのダンスをタイプで分けると、力強いのがホシ&ディノで、しなやかで優しいのがチャイナだと思ってて、ジュンピは特にひとつひとつの動きが柔らかいと感じています!

❏不思議の国の王子様なジュンピ
時々ジュンピだけに何かが見えてるような…行動が不思議なジュンピですが、その行動さえもかわいい!!喋り方も可愛いですよね!!

「大陸の奇跡」とも言われるほど、本当に顔が整っている…王子様やん🥺


アメリカンショートヘア×DINO

アメリカンショートヘア

〚特徴〛かなり高いところまで飛び移るジャンプ力は特筆すべきもの。肩、胸、下半身には力強い筋肉がつき、いまだに開拓時代に培った野性的な性質が残っている。野外の気候の変化をしのぐ厚い被毛もゴージャスな印象を与える。

〚性格〛穏やかで、人にもよくなつきます。また、素直で賢いので、しつけやすい猫種です。一方、陽気で冒険好きな一面もあり、その自由奔放な姿を見ているととても愛らしく感じます。弱いものに優しく、犬などとも仲良くできるため他のペットと一緒に飼うことも可能で、多頭飼いにも適しています。

❏足の力はメンバー1なディノちゃん

※動画お借りしました🙏
あの力持ちスンチに勝っちゃうし、メンバーも驚くほど足の力が強いマンネディノちゃん😳すごすぎる

DANCEOLOGYとかソロ見てても足の動き細かいし惹きつけられる振付に表情最高です

❏ヌグエギ〜?なディノちゃん
ジョンハンにとってな赤ちゃんで有名なディノちゃん。ヌグエギと聞かれて嫌な顔しつつ「ジョンハニヒョンのエギ…」っていうの可愛すぎる!!
それから最近増してきたあの!ウォヌからの溺愛っぷり、遂に「僕には敵わないよ」ってマウント取ってきたし😂そんな愛されてるのは素直でマンネだけどしっかりしている性格だからかな~


end

読んでいただきありがとうございます!
後でボカチも出しますが、メンバーの中で最も悩んだのがジュンピ&ディノちゃんでした😅
ジュンピは猫だ!ってどこまでは早かったけど、どの子に似てるのかすごく悩んだし、ディノちゃんは恐竜とカワウソイメージ強くて犬か猫ですら悩んでなかなか完成できなかったです…でもなんとか最後まで書けて良かったです😊
ボカチも読んでくれると嬉しいです♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?