見出し画像

あにまるてぃーん〚ボカチ編〛

どうもるいです!
現役動物専門生の私が、「メンバーを犬猫に例えるなら?」最終弾、ボカチ編です!
まだヒポチ編パフォチ編を見てない方は是非見てみてくれると嬉しいです🥰

※あくまで私の意見なので気軽に見てくれると嬉しいです🙈

シンガプーラ×WOOZI

シンガプーラ

〚特徴〛全品種のうち最も小さな体格で、成猫しても6ポンド(3キロ弱)くらいにしかならず、猫の平均的なサイズからすると一回り以上小さい。とはいえ、体そのものはとても健康的で筋肉もしっかりついており引き締まった体を持っている。

〚性格〛優しく甘えん坊、やんちゃでむらのない気質を持ち、飼い主にも忠実。初対面の人間に対しても人見知りせず接する。

❐小柄なうじさん
メンバー1小さいうじさんの身長はなんと!164cm!
ミンギュとの差は24cm。可愛い…
覚えるときも横並び写真では一番小さい人って判断してました…(こんなこと言ったら本人様に怒られそう)

❐腹筋やばいうじさん
Anyoneみました?あの丈の短い衣装…もう途中の腹チラ(もはや腹チラレベルじゃない)は鼻血ものでした。
小柄なのに引き締まった筋肉は最高ですね!!

シーズー×JEONGHAN

シーズー

〚特徴〛美しいドレスを着た貴婦人のように華やかで高貴な犬。中国の清王朝で寵愛を受けていた犬とあって、思慮深く高貴な雰囲気をかもし出している。こぢんまりとした体格で、身のこなしも優雅で流れるようにスムーズだが、骨格はがっしりとしていて十分な体重があり、丈夫で飼いやすい。

〚性格〛プライドが高く自尊心が強い。傲慢なように見えることもあるが、本質はおだやかで従順である。社交的かつ愛情深く、人間に対してとても友好的だ。また、頭が良いのでしつけもしやすい。

❐美なジョンハンさん
初めて長髪のジョンハンさん見たときは美しすぎて言葉を失いました。すごく似合っていて髪の毛もサラサラで…今では長髪ではないですがYour Choiceの時の金髪ミディアムジョンハンさんは本当に本当に美しかったです。

❐いたずらなジョンハンさん
ずる賢いジョンハンさん。ゴセでも不正はしょっちゅうで笑
時には同じチームのメンバーも呆れちゃうほど、だからゴセでは「ONE MILLION WON」やクパンの苦労プロジェクト「SVT's Kitchen for Two」なんかが生み出された。でも時々メンバーに甘える姿を見るとキュンキュンしてしまいます🥰

ボストンテリア×JOSHUA

ボストンテリア

〚特徴〛アメリカ犬界の紳士という異名で親しまれているほど、知的かつ穏やかなで優しい表情をしていてる。
動作はキビキビとしていてながらも優雅で品があり、胸の白い部分はタキシードとも呼ばれる。

〚性格〛活発ではつらつとしております、遊び好きだが、利口で思慮深く、上品。思いやりがあり、温和で争いを好まないが、ほかの犬に縄張りを侵されると立ち向かっていくこともある。

❐ジェントルジョシュアさん
アメリカで紳士って言うとジョシュアさんでしょう!!最近はちょっとダークジスが出てきてるけど、立ち振る舞いとか見てると本当にいいとこのお坊ちゃんで。あとはシンプルに英語の発音が好きなのと筆記体で書くジョシュアさんの字が好きです。

❐全力ジョシュアさん
遊びではガチ勢なジョシュアさん。 

卓球なんかはもはや伝説レベルでしっかり遊んでいるの可愛すぎる。
そういえば、あっち向いてホイでスングァンちゃんとしたときも全力で叩いててスングァンちゃんが驚いてた時もありましたね笑

ダックスフンド×DK

ダックスフンド

〚特徴〛胴長短足の特徴である姿でおなじみだが、この姿はもともとアナグマを穴の中に追い詰め、もぐるために改良されたもの。名前のダックスはアナグマ、フンドは犬という意味だ。

〚性格〛すばしっこくかつ、勇気あふれる活発な犬種である。疲れを知らず、スタミナ抜群で外では元気に走り回る。一方家の中では落ち着きにあふれ、遊び好きで子どものよい友達になってくれる。

❐常に100%ドギョム
歌っているときもバラエティも何をしているときも常に笑顔で笑わせてくれるドギョム!私の中で活発ってイメージはブゾクスンなんですが、その中でもVラでモッパンしてるときやゴセで遊んでいるときも一番元気で笑ってるのがドギョムだなぁって思います😊

クプスにはテンション高ない?って突っ込まれるほど😂

❐鼻筋が通ってるドギョム

ダックスといえば鼻が長いのが特徴的なのですが、メンバーの中でも鼻が高くて通ってるのがドギョム。スングァンちゃんからは鋭いと言われるほどに!初めて見たときから鼻高っ!って思ってましたね!

(トイ)プードル×SEUNGKWAN

プードル

〚特徴〛四肢は細くすらっとのび聡明な顔立ちふんわりと豊かな被毛に覆われていた優美な風貌は、古くから王族や貴族を魅力してきた。

〚性格〛大変聡明で、飼い主の言うことをよく聞く。プライドが高く、自身に満ち溢れている。自立心が強く、訓練欲、思考力に長けていて、しつけやすい。

❐キュートなスングァンちゃん
セブチの姫といえばスングァンちゃん。
丸顔に二重なぱっちりしたお目々でパーツがかわいい!羨ましい!
それに美容にこだわってたり、自己管理もしっかりしてるからすごいなぁと思います!見習わないとだ🥺

❐ふわふわスングァンちゃん

静電気で誰よりもふわふわなスングァンちゃん。

そういえば、この時の寝起きの髪型もすごかったなぁ(ソラブーが一番爆発してたと思う😂)


end


見てくれてありがとうございました!✨
現役とか言うてたけど、温めすぎて気づいたら明日で卒業でした💦急いで書いたので納得言ってない(もっと伝えたい事が多いのに)とこがあったりですが、これからもセブチについてnote書いていこうとは思うので!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?