見出し画像

「開講!前途多難!」2022年4月11日(月)

うおおお!!今日から開講!!!!
2回から始まる新たなキャンパスライフ…前途多難かもしれない。

まずは、単純に遠い。1限からある日は6時起床らしい。ほんでもって明日も6時起床なのに今はもう1:00だってさ。これ日記明日書いていいか?あの、先に言っておくけど今日の日記まじで乱文です。ごめんちょす。ほげ~。

ただ、今日だけでも6:00起き、5:30起きの人に3人くらい出会った。え、日本人って鉄人しかいないのか?俺はもう1限を切ろうと思っているけど。まじで意味わからん。時差か?時差かも…

遠いのはまぁ仕方ないとしても、いっちばんヤバい問題がある。それは、昼飯時に起こった…

以前のキャンパスでは食堂に行っては毎日「かけうどん」を食べていた。なぜかというと食堂で一番コスパがいいから。コスパ最強メシ。かけうどん。安くてお腹いっぱいになるからね。

かけうどんについては結構前の日記で書いている。日記を書き始めて数日目のnoteなので、初々しさが見えるかもしれない。

ただ、2回で新しいキャンパス、新しい食堂になったのだけれども…


「かけうどん」無ぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「かけうどん」が無い食堂なんてあってたまるかよ。俺をキャンパス内で飢え死にさせるつもりか?食堂の中には「きつねうどん」はあったのだけどかけうどんに比べて90円くらい高くなっている。これに関しては本当に意味が分からないので「きつねうどん」を食うくらいなら外套の内側に仕込んだダガーを己に打ち立てるかもしれない。

まぁ、実はキャンパス内に食堂はいくつかある。なのでいろいろな食堂を見て回ることにした。まずは、さっきの食堂に一番近い食堂に行ったが、無かった。なので、キャンパス内をかなり歩いたところにあるちょっとでかめの食堂に行った。頼む!まじであってくれ!じゃないと本当にバビる!



「かけうどん 170円 販売休止中」



え~~~~~~!!!!どっち~~~~~!!!!ほよ~~!!ほよよよよ~~~!!!あるのかないのかマジでどっち~!??今日だけのやつ!?!?今日だけのやつなのか!??

もうカレー食いました。美味しかったけどさ。いやぁ~…これから本当にどうすっかな…かけうどんがないと俺は何もできない。

帰りの電車で初対面の人と数十分喋る必要があった。しかもその後のバイトでは新入生を迎えて一対一で対応する必要があった。けっこう精神ポイントが削られた。こういうところSP(精神ポイント)が削られるタイプの人間なんだ。

バイトの新入生が同い年だった。あ~どういう接し方が正解なのかわっかんね~。ただただ困る。人付き合い難しぇ~!てかまじで寝ないとやばい。さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?