見出し画像

関ジャニ♾の魅力~最高で最強~

学生の頃は関ジャニ∞のファンでハマっていた時期がありました。
∞er(エイター ※ファンの愛称)として今は5人グループとなりましたが、今でも応援してて大好きです( *´艸`)💕

ちなみに安田章大さん推しです(笑)

元々は8人グループでしたが、3人が脱退し活動していますが、
そんな大好きな関ジャニ∞さんの魅力をお伝え出来たらと思います!!

現在、50thシングル『アンスロポス』がリリース★
めちゃくちゃカッコイイ曲✨なのでぜひ聴いてみてください(^_-)-☆


liveで∞レンジャーやったり、個々でドラマやバラエティーなど様々なジャンルを活躍されている関ジャニ∞ですが、特に大好きだった番組が「ト書きハウス」
関ジャニ∞メンバーを指名してむちゃぶりト書きで演技をしてもらうのですが、腹抱えるほど面白いww
本当は全部お見せしたかったのですが一部しかなかったので気になる方はこちらををご覧ください( *´艸`)

ここから先は

451字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?