近況報告

私ごとですが、3月に入ってからようやく重い腰を上げて、就活を開始しようと思い立ち、就労継続支援A型の事業所を中心に10件以上、見学をさせてもらってました。

その中で1件だけですが、面接を受けたところから、先日、内定の連絡をもらいました。

自分にとっての得意分野であり、仕事にもしたいと思っていたグラフィックデザインができることが大きな決め手でした。

自分の意思だけで考えて動いていたわけではないですが、第一志望のところだったので、とても嬉しく感じました。

受給者証はまだ手元にないけど、届いたらとりあえず来月から市内の事業所に通うことになりました。

#就活 #発達障害  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?